KOUサプリメントブログ

本当に良いサプリメント情報と心と体に良いものをお届けします

2020-01-01から1年間の記事一覧

【楽天】ARIMINO SPARKLING SHAMPOO 炭酸泡シャンプーで毛穴スッキリ!

今日はいつも使っている【ARIMINO】SPARKLING SHAMPOOをご紹介します これまで色々なシャンプーを使ってきましたが、最近やっと良いものに出会えました なかなかシャンプーってむずかしいんですよね 私の場合は、しっかり汚れをとりなおかつ頭皮と髪を清潔に…

【iHerb購入品】GREAT PLAINS bentonite Detox 最強のデトックス習慣始めませんか。その1

胃や腸にはカビ毒、老廃物、重金属、油分など、体の中でこびり付いて体外に排出できない物質が潜んでいます。 普段の食生活では、こうした体に悪い物質をどうしても体に取り入れてしまうのですが、体の内部に長年に渡って蓄積していき、人によってはやがて病…

【グルテンフリーと大豆肉】超健康的なミートソースをガッツリ食べる!!

今晩はアマゾンで買った「大豆のお肉」と「ライスパスタ」で、超健康的なミートソースをガッツリ頂きました☺️ グルテンフリーで小麦を食べないためパスタを我慢していましたが、最近美味しいライスパスタを発見したのです❣️ そして、肉は大豆でできたフェイ…

【贅沢なバスタイム!】ヘッドスクラブで硬い頭皮と心のストレスを解消しませんか?

こんにちは 今日はいつも私が使っているお勧めのヘッドスクラブをご紹介します ご紹介するのはSABONのヘッドスクラブです こんな症状の方は要チェック! ✅最近頭皮が硬い ✅ストレスが溜まっている ✅薄毛・抜け毛に悩んでいる ✅不眠症気味 ✅お風呂でリラック…

【オムロン クッションマッサージャー】寝る前にこれでマッサージするとぐっすり寝れます

もう3台目になりますが、私は毎晩寝る前にベッドの上で体を解すために、このクッションマッサージャーを使っています やっぱり寝る前に体をほぐすのと、ほぐさないのでは全く睡眠の質が違う上に、疲れの取れ方も違うので翌日のコンディションにも大きく影響…

【オムロン低周波治療器】家庭で電気治療を行える優れものです!コロナで整骨院に行けない人必見!

今年はコロナで整骨院に行けないので、肩こりや腰痛に悩まされていました 私は毎週1回は整骨院で電気治療を受けていた人間です 疲れが抜けなくて本当に困っていました。 そんな時、知人から紹介されて購入したのが、このオムロン低周波治療器です これは簡…

【Vital nutrients & Thorne research】風邪やウイルス予防、冬うつにビタミンD3を摂取しましょう

本日はビタミンD3の紹介です☺️ 今年の冬は風邪やウイルス予防のために免疫力を保たなくてはなりません ビタミンD3は意外と知られていませんが、風邪やウイルス感染予防に効果的で、 海外では冬になるとこのビタミンD3の摂取を推奨する国もあり、 日本でのビ…

【iHerb購入品】Sierra FiTに浮気しました。BCAA、アミノ酸

今回は久々にサプリメントの紹介です。 トレーニングの最中に飲んでいたBCAAがなくなったので、いつものXTENDを購入しようと、IHerbへ。 いつも飲んでいたマンゴー味が飽きてきたので、他の味を探していると、 このSierra FiT BCAA&ELECTROLYTESがランキング…

Zeus Wifi 1週間レビュー

Zeus Wifi 1週間レビューです。 到着から昨日で7日、現在はトータル14GBなので、100GBプランで余裕ですが、他のプランだと厳しかったなと思います。 速度は測れていませんが、かなりスイスイ繋がります。 Kindle出版する際に、WIMAXだとアップロードできなか…

本日「非留学の英会話:12の英語習得法と翻訳副業」amazonより発売です!

非留学の英会話 www.amazon.co.jp

Zeus wifi 3日目レビュー

Zeus Wifiを使用し始めて、3日目になりました。 どんなときもWifiの契約終了により、11月から使うWifiを探しておりまして、TryUQで2週間WIMAXをトライアルをした後、Zeus Wifiと契約することにしました。 本当はUQの方が大手だし、サポートもしっかりしてい…

【新刊発売のお知らせ】失業ニートの人生を変える欧州旅行: 再会と出会いの旅、英語キャリア、飛行機恐怖症

人生を変える欧州旅行 住む場所がなくなったある日、東京の安宿で出会った北欧のバックパッカー。ようやく狭いアパートを借りると、一緒に部屋に転がり込んできて、言葉の通じない外国人と一緒に暮らすことになった。お互い言葉の通じない日々の中で、不思議…

副業で稼ぐ動画編集 初心者編 [DaVinci Resolve]: 無料ソフト・Youtuberより堅実で安定収入・実際に仕事を獲得する方法

<アマゾンで新刊発売のお知らせ> 本業の動画編集について、副業の始め方、ソフトの使い方、仕事の受注する方法まで解説しました。実践的な情報が満載です。 動画編集を副業にしたいけど、何から始めたら良いのかがわからない。そんな疑問に答えるべく、実…

【IHERB購入品】アドレナル副腎サポート〜鬱っぽい症状を改善する魔法のサプリ〜

発売したばかりの近著「心身の不調から回復するための7つの習慣」にて紹介した「アドレナル」ですが、お勧め商品を紹介しておりませんでしたので、記事にしました。 アドレナルは副腎疲労に対して効果的で、ストレスによる内臓疲労に対処するサプリメントで…

California Gold Nutrition ビタミンD3

これからの季節はコロナやインフルエンザ、風邪も含めて、サプリメントでの予防が重要になってきます。 日本では意外と知られていませんが、海外で風邪予防として政府が呼びかけているのが、ビタミンD3の積極的な摂取です。 特にこれから秋から冬にかけて、…

「潮風に舞う青: 田舎で見つけた新しい人生の始め方」再販のお知らせ

「潮風に舞う青: 田舎で見つけた新しい人生の始め方」KINDLE版の再販のお知らせ タイトルの通り値段を改定し、アマゾンで販売開始しました。 Kindle unlimitedでも読めますので、ぜひ一度手にとってみてください。 ーあらすじー大手メーカーの子会社社員の幸…

Amazon Kindleより発売!「心身の不調から回復するための7つの習慣」発売のお知らせ

「心身の不調から回復するための7つの習慣」 発売から1ヶ月で、漢方新着ランキング1位、総合5位!!! 読んでいただいた皆様ありがとうございます ー紹介文ー 10年以上に渡り、心身の不調に悩まされ、パニック発作やストレスによる顔面の痙攣(眼瞼痙攣)、そ…

THORNE RESEARCHのマグネシウムで偏頭痛予防!

意外と知られていませんが、偏頭痛予防にマグネシウムを摂取することは海外を中心によく行われていることです。 また、免疫力や筋肉、腸の吸収や消化、メンタル不調の予防としてとても大事な栄養素になります。 そんなマグネシウムはたくさんのサプリメント…

【IHERB購入品】BCAAといえばXTEND

BCAA(アミノ酸)といえばXTENDでしょう。 というくらい、人気で代表的なブランドです。 個人的にマンゴー味のMANGO MADNESSが好きです! 溶けやすさにしても、BCAAの保有量も他社より良い気がするし、 国内製品と比べるとダントツに安い。 某食品メーカーの…

【IHERB購入品】Orgain社Organic Protein -Plant based- 植物性プロテインは消化が良く、体にも良い

本当は教えたくないサプリメントですが、 今日はOrgain社Organic Protein -Plant based-を紹介します。 元々トレーニング後にホエイプロテインを飲んでいたのですが、 人工的な味と消化の悪さに悩んでいました。 それに安くて量は良いけど、体に悪い成分も結…

【IHERB購入品】Sierra Fit CREATINE MICRONIZED クレアチン

先日たまたまiHerbでお試し価格になっていたので、Sierra Fitの CREATINE MICRONIZEDを購入してみました。 私は、キックボクシングをしたり、筋トレをしておりまして、トレーニング中はアミノ酸に加えてクレアチンも摂取するようになりました。 まずクレアチ…

【IHERB購入品】お勧めのメラトニン Life extension社リキッドタイプ・6時間持続タイプの紹介

不眠症に常々悩んでいた私は、もう長らく睡眠薬に頼ってきました。 ただ、数年前からメラトニンというサプリメントをIherbで購入して試してみました。 私の場合は体に合っており、ぐっすり寝れることがわかりました。 毎日眠る前に飲みようになると、いつし…

iHerbが最高に好き!クーポンコード【WAT8867】で10%OFF

Iherbを知っていますか?? 日本にはない高品質なサプリメントや食品を買えるサイトです。 なんと【WAT8867】を入力するだけで、初回購入10%OFF、2回目以降は5%OFFでいつでも使えます! 今すぐ下記のリンクから購入! 紹介コード【WAT8867】 jp.iherb.com