KOUサプリメントブログ

本当に良いサプリメント情報と心と体に良いものをお届けします

【iHerb購入品】Sierra FiTに浮気しました。BCAA、アミノ酸

今回は久々にサプリメントの紹介です。

レーニングの最中に飲んでいたBCAAがなくなったので、いつものXTENDを購入しようと、IHerbへ。

いつも飲んでいたマンゴー味が飽きてきたので、他の味を探していると、

このSierra FiT BCAA&ELECTROLYTESがランキング上位にあることを発見しました。

以前にもSierra FiTのクレアチンを紹介した通り、他社製品よりも粉が細かくて水に溶けやすいので、このメーカーを結構気に入っていました。

しかも、BCAA に関してはXTENDより日本円で約500円ほど安い上に、量も多いのでかなりお得です。しかもかなり売れていてマンゴー味は売り切れでした。

そのため、私はフルーツポンチ味を購入。

早速トレーニングに持参しました。

f:id:WHT:20201117230937j:plain

IHerbの独自ブランドで、パッケージもかっこいい。BCAA保有量もXTENDと変わりがない上に、安くて量が多い!さすがIHerbのプライベートブランドです。

 

f:id:WHT:20201117230837j:plainf:id:WHT:20201117230919j:plain

ノンシュガーで人工防腐剤不使用です。日本国内製品はもう買えません。。

 

早速ジムのトレーニング中にクレアチンを混ぜて飲んでみると、体に染み込むように浸透する感覚。とにかくよく水に溶けます。

そして、何よりこのフルーツポンチ味、当たりでした。

めちゃくちゃ美味しくて、飲みやすい。

もう数年飲み続けていた、XTENDを卒業する日が来るとは思いませんでしたが、今後のリピート確定です。

価格、量、品質で今のところ、私の中で一番です。

ぜひ、アミノ酸・BCAAをお探しならこのSierra FiTをお勧めします!

 

初回購入の場合、「WAT8867」の紹介コードを入れるだけで、10%OFF、2回目以降でも5%OFFで購入できます

 

 

amazonでも購入可能です!