KOUサプリメントブログ

本当に良いサプリメント情報と心と体に良いものをお届けします

【IHERB購入品】アドレナル副腎サポート〜鬱っぽい症状を改善する魔法のサプリ〜

発売したばかりの近著「心身の不調から回復するための7つの習慣」にて紹介した「アドレナル」ですが、お勧め商品を紹介しておりませんでしたので、記事にしました。

アドレナルは副腎疲労に対して効果的で、ストレスによる内臓疲労に対処するサプリメントです。副腎疲労はうつ症状の原因ともいわれています。

これを飲んで寝ると、翌朝の疲れの取れ方が全然違う上、体が随分スッキリとします。

 

このアドレナルについては、「アドレナル コーテックス」というThorne社のサプリを使用していましたが、アイハーブで「副腎」や「アドレナル」と検索すると、最近は商品数が増えており、商品数が増えていることに気がつきました。

その中で、個人的にZOI Research社の副腎サポートをお勧めしたいと思います。

理由としては、ベジカプセルというところでしょうか。

Thorne社の信頼は厚いですが、カプセルが好きではありませんでした。

個人的に気になる部分でもあります。

 

なお、飲み終わってしまい、現在健康なのでストックがありませんでした。

そのため、下記はアイハーブのサイトからのキャプチャー画像になります。

f:id:WHT:20201016115042p:plain

アドレナル 副腎サポート

 

初回購入の場合、「WAT8867」の紹介コードを入れるだけで、10%OFF、2回目以降でも5%OFFで購入できます