KOUサプリメントブログ

本当に良いサプリメント情報と心と体に良いものをお届けします

【iHerb購入品】GREAT PLAINS bentonite Detox 最強のデトックス習慣始めませんか。その1

 

胃や腸にはカビ毒、老廃物、重金属、油分など、体の中でこびり付いて体外に排出できない物質が潜んでいます。

 

普段の食生活では、こうした体に悪い物質をどうしても体に取り入れてしまうのですが、体の内部に長年に渡って蓄積していき、人によってはやがて病気の原因にもなりかねません。

 

例えば、一般的なチョコレートやコーヒーなどの加工品にはカビ毒が含まれており、内臓脂肪として蓄積します。

体に良さそうな魚でも、水銀などの重金属を体内に含んでいることから、私たちは日々気付かず摂取しているのです。

 

言い出せばキリがありませんが、こうした胃や腸に染み付いた汚れを取り除くのが、このGREAT PLAINS bentonite Detoxです。

 

⭐️ポイント⭐️

✅カビ毒、油分、老廃物、重金属を除去する

✅脂肪として蓄積した汚れを取ることから、習慣的に飲むと体重が減る

✅排便後に体が軽く、スッキリする

 

ベントナイト鉱山のこのクレイは吸着力が良いため、体の中の不純物質に吸着して、便で一緒に排出してくれます。

 

毎朝起きたら空腹のまま、このクレイをスプーン一杯飲むだけです。

 

f:id:WHT:20201202204824j:plain

 

初回購入の場合、「WAT8867」の紹介コードを入れるだけで、10%OFF、2回目以降でも5%OFFで購入できます