KOUサプリメントブログ

本当に良いサプリメント情報と心と体に良いものをお届けします

【楽天】ARIMINO SPARKLING SHAMPOO 炭酸泡シャンプーで毛穴スッキリ!

今日はいつも使っている【ARIMINO】SPARKLING SHAMPOOをご紹介します

 

これまで色々なシャンプーを使ってきましたが、最近やっと良いものに出会えました😊

 

なかなかシャンプーってむずかしいんですよね😿

 

私の場合は、しっかり汚れをとりなおかつ頭皮と髪を清潔に保ってくれることが選ぶポイントでした。

 

そこで行きついたのが、この炭酸シャンプーです🧴

普段は美容室などに置いてあるサロン専売品ですが、楽天でみつけました🥰

 

これを使い出してから、頭皮の痒みやフケなどがなくなり、美容液成分を配合していることから地肌も髪の毛もすっきり洗い上げてくれます。

とにかく泡で洗いあげるので、スッキリ気持ちいいですよ!

気になる方は一度使ってみてくださいねー😳

 

f:id:WHT:20201223232843j:plain

 

f:id:WHT:20201223232956j:plain

f:id:WHT:20201224115624j:plain