KOUサプリメントブログ

本当に良いサプリメント情報と心と体に良いものをお届けします

【IHERB】大人気GOLD STANDARD100%WHEYプロテインのチョコレート味

 

ここ2年ほど植物性プロテインばかり飲んでいた私ですが、この程ホエイプロテインを購入することに致しました😳

 

理由としては、同じプロテインばかり飲んでいると耐性がついて体の吸収が悪くなるといわれていることと、このゴールドプロテインが水に溶けやすく、割安なので久しぶりに飲みたくなったからです🙄

 

約2キロで6000円くらいで買える上、アメリカ製品らしく、グルテンフリーや細かな表記は助かります!

 

味の特徴は、自然な甘さでたまにある過剰な甘さや変な着色がないところです🥰

 

夏に向けて、トレーニングを頑張りたいので、ホエイプロテインで体をつくっていきたいと思います❤️

 

 

粉はさらさらでかなり溶けやすい。

そしてチョコレートが美味しいです🍫

 

f:id:WHT:20210528233653j:plain

ぜひ下記からチェックしてくださいね!

 

初回購入の場合、「WAT8867」の紹介コードを入れるだけで、10%OFF、2回目以降でも5%OFFで購入できます