KOUサプリメントブログ

本当に良いサプリメント情報と心と体に良いものをお届けします

【オムロン低周波治療器】家庭で電気治療を行える優れものです!コロナで整骨院に行けない人必見!

 

今年はコロナで整骨院に行けないので、肩こりや腰痛に悩まされていました😂

私は毎週1回は整骨院で電気治療を受けていた人間です😟

疲れが抜けなくて本当に困っていました。

そんな時、知人から紹介されて購入したのが、このオムロン低周波治療器です😚

 

これは簡単に言うと、整骨院でやってくれるビリビリっとした電気治療を自宅でもできるように作られたものです🙃

下の写真に写っているパットを両肩や腰などに貼り付けることで、ビリビリと電気を流して体をほぐしてくれます🥰

f:id:WHT:20201126145536j:plain

低周波治療器

ちなみにこのビリビリにはタイプが9つあり、肩・腰・腕・関節・脹脛・足裏・たたく・もむ・おすと切り替えることができます。

f:id:WHT:20201126154858j:plain

また電気の強さもレベル15まであるので、体が動くレベルまで強く電流を流すことも可能です。今年はこれのおかげで整骨院にいく必要もなく、値段も6000円代だったので、節約にもなりました☺️

 

疲れが溜まっているけど、なかなか出歩けないそんな今、ぜひ使って見てください🥳

 

最近は随分値下がりしています!