KOUサプリメントブログ

本当に良いサプリメント情報と心と体に良いものをお届けします

【IHERB購入品】Sierra Fit CREATINE MICRONIZED クレアチン

先日たまたまiHerbでお試し価格になっていたので、Sierra Fitの CREATINE MICRONIZEDを購入してみました。

私は、キックボクシングをしたり、筋トレをしておりまして、トレーニング中はアミノ酸に加えてクレアチンも摂取するようになりました。

まずクレアチンを取るようになって、しばらくするとやはり体が大きくなりました。

常にパンプアップしているような感じでしょうか。

ローディングというやつですね。

実は以前、他社のクレアチンを使った時期もあったんですが、あの独特のジャリジャリ感が苦手で、尚且つそのクレアチンカップですくった際に、少しベタベタような気持ち悪さがあり、飲むのを辞めていました。また匂いもありました。

それ以来クレアチンはそういうものだと思っていました。

 

でもこのSierra Fit CREATINE MICRONIZEDはかなりサラサラしていて、飲みやすく、匂いもなく気に入っています。

また近年では筋力増強や運動機能増加に加えて、脳疲労軽減などの効果も注目されています。

 

f:id:WHT:20201006225041j:plain

Sierra Fit CREATINE MICRONIZED

 

初回購入の場合、「WAT8867」の紹介コードを入れるだけで、10%OFF、2回目以降でも5%OFFで購入できます!ぜひお試しあれ!