KOUサプリメントブログ

本当に良いサプリメント情報と心と体に良いものをお届けします

Zeus Wifi 1週間レビュー

f:id:WHT:20201115213801j:plain

Zeus Wifi 1週間レビューです。

到着から昨日で7日、現在はトータル14GBなので、100GBプランで余裕ですが、他のプランだと厳しかったなと思います。

速度は測れていませんが、かなりスイスイ繋がります。

Kindle出版する際に、WIMAXだとアップロードできなかった電子書籍ファイルがあっという間にアップロードできます。

どんなときもWIfiはたまに接続が途切れていましたが、それもないように感じます。

 

基本的に一日中使っていますし、Youtube動画も毎日観ています。

また請求がきてから「高いなぁ」と思うのでしょうが、安くてもストレスが多かったこれまでのネット環境よりは満足です。

 

ちなみに新刊出しました