KOUサプリメントブログ

本当に良いサプリメント情報と心と体に良いものをお届けします

【IHERB】ハーブとベントナイトでデトックス!GREAT PLAINS bentonite + Herbal Detox

こんにちは!

 

実は最近便秘気味で、すっきりしない日が1ヶ月以上続いています。

 

食生活も多少乱れ気味だったので、腸が汚れているのではないかと思います。

 

そこで、今回はGREAT PLAINS bentonite + Herbal Detoxを購入して、

1ヶ月間集中的に体のデトックスを行うことにしました。

 

体に蓄積した食品添加物や化学物質を除去することで、特にエストロゲンの分泌を正常化する効果があります。

 

以下、このGREAT PLAINS bentonite + Herbal Detoxの特徴を商品説明より抜粋します。

--------------------------------------------------------------------------------

商品説明

体には洗練された解毒システムが備わっていますが、今日の化学的世界では、毒素の取り込みは、排泄よりも早いことがあります。

ベントナイト + ハーブデトックスの強力な成分は、デトックスの2つの段階を促進します。これにより、毒性負荷が軽減され、エネルギーと免疫が高まり、消化が促進され、さらに肌がきれいになる効果もあるのです。

ベントナイト + ハーブデトックスは体からの有害なエストロゲンの除去を助け、男性と女性の性の健康をサポートします。

--------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:WHT:20210216103140j:plain

 

ちなみに以前紹介したGREAT PLAINSの液状タイプもデトックスに効果的ですが、

 

今回のGREAT PLAINS bentonite + Herbal Detox

はカプセルタイプでハーブ成分が入っていることからより強力なデトックス効果があります。

これを毎朝空腹時に1錠のむことで、体から毒素を書き出してくれます。

 

ぜひ下記からチェックしてくださいね!

初回購入の場合、「WAT8867」の紹介コードを入れるだけで、10%OFF、2回目以降でも5%OFFで購入できます