KOUサプリメントブログ

本当に良いサプリメント情報と心と体に良いものをお届けします

【オムロン クッションマッサージャー】寝る前にこれでマッサージするとぐっすり寝れます

もう3台目になりますが、私は毎晩寝る前にベッドの上で体を解すために、このクッションマッサージャーを使っています😊

 

やっぱり寝る前に体をほぐすのと、ほぐさないのでは全く睡眠の質が違う上に、疲れの取れ方も違うので翌日のコンディションにも大きく影響してきます😷

 

また寝つきが悪い時など、ベッドの上で背中や脹脛、肩などをマッサージしていると、気付いたら寝ていると言うことも多々あります😪

 

大体寝る前のルーティンとしては、睡眠の1時間前にエプソムソルトのお風呂に入り、簡単なヨガをして、液状のメラトニンを飲んだ後、このマッサージ機で体をリラックスさせながら眠りにつきます。

それでも寝れない日は、ひたすら足の裏を揉み解すだけで緊張や疲れが解れてきます🥰

 

このマッサージャーが良いのは、なかなか壊れないので長持ちすることと、アマゾンで買えば5000~6000円で買えることです!

ぜひ下記のリンクからアマゾンを覗いてみてください〜😍

 

f:id:WHT:20201127195330j:plain

オムロン クッションマッサージャ