KOUサプリメントブログ

本当に良いサプリメント情報と心と体に良いものをお届けします

Zeus wifi 3日目レビュー

Zeus Wifiを使用し始めて、3日目になりました。

 

どんなときもWifiの契約終了により、11月から使うWifiを探しておりまして、TryUQで2週間WIMAXをトライアルをした後、Zeus Wifiと契約することにしました。

 

本当はUQの方が大手だし、サポートもしっかりしているという安心感がありましたが、ファイルをアップロードする速度が遅く、諦めました。

どんなときもWifiで色々と大変な目にあったし、サポートが最悪だったので、クラウドSIMを扱う会社をあまり信用していなかったのですが、光回線を敷くにも引越しすると違約金がかかる訳で、もう一度クラウドSIMにすることにしました。

WIMAXよりは早いし、よく繋がることはよくわかりました。

 

私の選んだプランは月100ギガで、4268円(月額税込)+440円(オプション料金税込)です。

トータルで税込4708円です。結構高いです・・・。

 端末の保険料(安心オプション)は、つけるかどうか迷いましたが、端末の自然故障でも18000円の端末費用がかかるらしいので、致し方なく付けました。。

このブログを書きながらも、「やっぱり高かったなぁ」となっています・・・。

光回線とあまり変わらないですしね。

ただ、安いプロバイダーのWIMAXよりは良いと思います。

今のところ関西のマンションに住む我が家ではスイスイ繋がっていますし。

 

 

ちなみに申し込みから2日で、新品のWifiが届きました。

f:id:WHT:20201110115809j:plain

 

3日目夜の時点で、7ギガ消費している様子。

ネットでアニメを見たり、Youtubeもちょくちょく見ました。大体3時間くらい。

インターネットはパソコン、IPadIPhoneで繋いでいて、こちらもほとんど一日中使っています。

まぁ今のところ、月100ギガでいけそうな気がしています。

f:id:WHT:20201110115815j:plain

zeus wifi

以上途中経過でした。

 

副業で稼ぐ動画編集・初心者編<写真付でわかりやすい!>: 月10万円・初期費用ゼロ・無料ソフト・Youtuberより堅実で安定収入・実際に仕事を獲得する方法 | KOU | ビジネスマナー | Kindleストア | Amazon

 

 

Uber Eats で初回の注文が ¥1,800 割引 になるクーポンを贈ります。会計時にeats-v0sgvf を入力してください。 🎁🌮🍕🍜

ubr.to