KOUサプリメントブログ

本当に良いサプリメント情報と心と体に良いものをお届けします

【IHERB】MCTオイル C8-MAXで疲労回復、代謝促進!

今回はiHerbでMCTオイルを購入しました😻

 

まず私がMCTを摂取しようと考えた理由は、

 

疲れにくい体を作るため

②体の酸化を防ぐため

③体の古いオイルを入れ替えるため 

です😽

 

特に脳疲労や運動後の酸化した体の疲労を抑えるためにMCTを摂取すると、糖を摂るよりも血糖値を上げないし、何より体の酸化を防いでくれます。

そして中鎖脂肪酸は体の代謝を高めるので、痩せます。

 

毎日1スプーンを続けることで、次第にケトン体質になると疲労による体内の炎症も抑えられ何より体が疲れにくくなるということで、早速IherbでC8のココナッツオイル100%を探し購入しました😍

 

今朝から飲んでいますが、特に味はなくココナッツの香りはほんのりします😳

下記はZENWISEのC8-MAXで946ml 約3300円ほど。

私は断食を組み合わせて、体の老廃物を排除しながら摂取することで、体と脳のオイル交換も行いたいと思いMCTの中でも特に純度の高いカプリル酸C8が100%のものを選びました😋

 

f:id:WHT:20210119125839j:plain

 

f:id:WHT:20210119130206j:plain

今後もこのMCTを摂取した感想などをアップデートしていきます!

気になる方はぜひ下記から探してみてくださいね!

 

 初回購入の場合、「WAT8867」の紹介コードを入れるだけで、10%OFF、2回目以降でも5%OFFで購入できます

jp.iherb.com